お願い事をしたら✨

今日2月22日探し物が見つかりました❣️

一週間前から探してた歯医者の診察券と大切なカードが神様に導かれるようにその場所に行く事が出来ました😊✨

それは、朝ふと気になった事が.....

いつも開けてない場所のカーテンが開いていて、なんでここ開いてるのかな?誰かがここをさわったのかな?と不思議に思ってました。

 

それから暫くして、またその場所が気になって色々触ってたら診察券が😱見つかったんです😂

え?なんでこんなとこに?

 

ずっと娘の1番下の子が私の携帯カバーのポケットから出してどこかにやってしまったと思ってたんですが!そこから見つかった時に!あ!思い出した!

自分がそこにしまったんだって💦💦

しゅうちゃん(孫)疑ってしまってごめんなさーい🙇‍♀️💦

兎に角、見つかって良かったです😊💦

 

神様❤️守護霊様❤️守護天使様ありがとございました💕

 

 

 

 いつもありがとうございます❤️