母の日💐

今日は母の日でした。

最近はカーネーションだけじゃなく季節の花、紫

陽花なども贈るみたいで、お花屋さんには沢山の花が置かれてます🌹

 

昨日次女と2人でお花屋さん巡りをしました🌼🌿

何処のお店もめっちゃオシャレで綺麗で可愛い花が沢山置いてあり、めっちゃ癒されました💕😊

 

やっぱり花はいいよねー❣️

幸せな気分にしてくれる🌷

 

で、娘に花と苗木をプレゼント🎁してもらいました🍀

f:id:renge220:20180513235106j:image

f:id:renge220:20180513235154j:image

この花は「天使のウインク」と言う名前が付いていたので、凄く欲しくなりました🧚🏻‍♀️

 

枯らさないように大事に育てたいと思います❤️

ありがとう

 

長女には嵐のコンサートのDVD 📀をプレゼントしてもらいました🎁

まだ発売前だから予約だけどね😅

でも、嬉しいです💕

ありがとう

 

f:id:renge220:20180514001026j:image

 

自分の母親には膝のサポーターをプレゼントしました💕