一期一会🍀を大切に

1月31日は会社の友人が退職した日です。

皆既月食🌔」の日でもありました。

 

f:id:renge220:20180205011839j:image

 

彼女は宇宙の波に乗ってトントン拍子に話しが進んで、良い方向にどんどん進んで、会社を辞めてしまいました💦💦

 

彼女は6年前に私が働いてる会社に、派遣社員として入って来ました。

課は違うし二階と一階で全然会う機会もなかった💦

 

でも、お昼休みは一緒にお弁当を食べてました。

 

1時間と言う短い時間でしたが、彼女と皆んなと一緒に居る時間は毎日楽しかったです。話しも合うし興味をもってるものが同じだったから、初めて会った時から自然に話せました。

彼女には色々教わる事が沢山あって色んな事を教えてもらいました。

頭が良くて話しも上手で、色んな事を知ってて彼女の影響を私は凄くうけました!無償の愛をいっぱい頂きました💕

 

彼女は歌手♪で色々な所でライブをしています。

歌で人に幸せを与えられる人です。

人前で、大勢の前で歌ってお喋りもして、凄いなーっていつも思っていました。

色んな所でライブをして、何月何日にライブが決まって!って教えてくれるのに、なかなかって言うか全然行ってあげられなくて、ごめんね💦

 

しかも、彼女は社交ダンスを習っていて、まだ始めたばかりなのにキレッキレのダンスを踊れるのです💃

凄くカッコいい✨✨✨ダンス馬鹿なんです笑笑😅

 

まだ知り合って間もない頃に、一緒に伊勢神宮に行ってくれました。ありがと💕いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったよ❣️

 

彼女のおかげで色んな所に一緒に行って色々な経験をさせてもらいました。

 

ホントにありがとうございました 

 

もう、会社に行っても会えないと思うと

めっちゃ寂しいです😭

 

でも、会えなくても私、頑張ります!

 

彼女もこれから大好きな衣装のお仕事をして

歌も歌ってダンスもして夢に向かって頑張ってると思うから❣️

 

一度きりの人生だから

 

楽しまなきゃね😬🎶

 

私もいつか夢が叶う事を信じて頑張ります!

 

私の夢?

 

それは内緒です😅

 

自分の無限の可能性を信じて、「一期一会」により、新たな人とのご縁を大切に、前に進んでいきましょう❣️

 

 

そして

これからも、ヨロシクネ♪(´ε` )

 

新しい人生にカンパーイ🍻

 

 

 

 

いつもありがとうございます💕