映画を観ました❤️

 

昨日1月27日に友達と映画を観て来ました。

『8年越しの花嫁』と言う実話の映画です🎬

 

 

愛する人が突然、結婚式の直前に意識不明になり、いつ目を覚ますかわからない状態になる、それでも奇跡を信じて待ち続ける✨

とっても感動しましたー😭💕

 

そんな風に人を愛する事が出来るなんて、凄いですよね💕

 

でも、彼女は目を覚ましても彼の事が思い出せなくて😞

彼はとてもショックだったと思います😔

思い出そうとして辛い思いをさせる事が

彼女を苦しめているならば、別れようとする彼…。

 

それでもやっぱり一緒になる運命だったんですよねー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

彼女は優しい彼にもう一度恋をして、愛する事が出来て、結婚しました❤️8年後に💒💕

 

そして

 

2人は結婚してその後、男の子に恵まれ幸せな毎日を過ごしているそうです😊💕

(ここまでは映画ではやってませんけど💦)

 

私も感動して幸せな気持ちになりました✨💖

 

✨信じる力が生み出した  最高の奇跡✨

 

 

いつもありがとうございます❣️

 

 

 

 f:id:renge220:20180129203917j:image