今年2018年の運勢🔯

今日娘2人が友達の占い師さんに今年の運勢を占ってもらったそうです!

 

上の子の運勢はとても良い事ばかり言ってました😅

子供の運勢が良い事はとても嬉しいです💕

 

ネットショップの仕事もこれからどんどん良くなって売り上げも上がるみたいです。

まだ子供が小さいので出掛けたりできないけど、もっと外に出て色々な情報を集めて仕事に役立てるといいみたいです。

 

で、今日さっそく有名雑誌の記者の方から連絡があり、ボールプールがとても可愛いいので雑誌に載せたいと言うメールが来たそうです✨😊

来週末ぐらいには撮影したいらしく

でも、在庫がなくて、今から注文しても1ヶ月以上かかる😣💦

すぐには貸してあげれないので

今悩み中みたいです😣💦

 

神様どうかこのチャンスが無駄になりませんように🙏✨

 

私も今年の初詣のおみくじは大吉でした✌︎('ω')✌︎

ヨガの新年会で手相の鑑定師さんがみえて

手相を見てもらいました。

 

今年は色々な事が起こります、短気な性格なので判断を誤らないように良く考えて行動するようにと、言われました。我慢の年だと💦

今年我慢した分来年はとても良い年になるそうです😅

何が起きるのかわからないけど、悪い事も良い事も受け止めてポジティブに考えて乗り越えようと思います😊👍頑張ります!

 

ヨガの新年会で頂いたおみくじのお菓子

2回とも中吉でした✨ラッキー

f:id:renge220:20180119003919j:image

 

今日も1日ありがとうございました💕