サビ猫ちゃん幸せになってね♥️

前回の続きです。

 

野良猫のサビ猫ちゃん

東海市から里親さんが迎えに来てくれました。

始めは1ヶ月のトライアル期間で、との事でしたが

貰って頂ける事になりました😊💕

 

その方は私のところに連絡してから暫くして

野良猫ちゃんを拾ってしまったそうです💦まだ2ヶ月ぐらいの子猫を💦それなのにうちのサビ猫ちゃんも受け入れてくれると、言ってくださりとても感謝しています✨✨✨✨✨

なんていい人なんでしょう😭嬉しかったです!

ありがとうございます😊 

 

暫くしてメールを頂きました。

先住猫ちゃんと子猫ちゃんとうちのサビ猫ちゃんが仲良くじゃれ合ってる動画を送ってくださいました♥️😺

3匹ともまだ子猫なので仲良くなれそうです。との事です。

優しい飼い主さんと可愛い猫ちゃん達と幸せなってもらいたいです💕

ホントに運が良い猫ちゃんです😅

 

寂しくなりましたが、ホッとしました😉💦

 

f:id:renge220:20181114234455j:image