はじめまして🐶

f:id:renge220:20180114153542p:plain

2018年1月今年からブログを始めようと思います!

自分がブログを書くなんて考えてなかったのですが、友達のブログを見てて自分も書いてみようかなーって言う気持ちになりました😊


なかなか自分の時間がない毎日なので、始めようと思ってからだいぶ時間がかかってしまいました😅


年が明けてきりがいいので2018年1月から始めようと決めました‼️


誰かに読んでもらいたいとか全然思ってないので自分の日々の記録を書いていきます。


よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は幸せな家族の写真を見て、ずっとこの家族が幸せでいられますように🙏✨って神様にお願いしました。


ハウジングセンターに仮面ライダービルドショーを観に行って最後の握手会で撮ってもらったそうです😊